FC2ブログ
























腸炎・・・? 

 去年、おととしと随分体調を崩し、散々情けない想いをしたものの、実は結構健康なつもり。身体の頑丈さに自信も定評もあるふとどきではございますが、元々、腸だけはあまり丈夫では・・・。
 汚い話ですが、壊しやすいんですよね、おなか。ガキの頃から。消化器・・・いえいえ、胃だけは鋼鉄製ですから、より正確に言うと下部消化器・・・の方がからっきしダメでして。
 で、結構慣れっこだったりするので、多少腹が痛かろうが、いつものこととあきらめて、根性で動き回ってしまいます。

 で、先日の飲み会で年に一度なるかならないかの二日酔いを味わい(しかも今年二度目・・・)、昨日になってもイマイチ調子が上がらずに、書きたいネタも書けず仕舞い。今日、この時間ですら下っ腹に力が入らず、集中力が・・・・・・って、どうやらおいら腸炎かなんかを起こしているようでございます。

 気付くのが遅いっちゅうの。まったくもう。

 とりあえず、薬を飲みました。ボチボチ仕事も忙しくなりそうな予感のする、そんな大切な時期に何やってんだか、まったくねぇ・・・。


 今夜もこんなお茶の濁し方をしてしまいましたが、どうか皆様、御勘弁を・・・・・・。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選

 
 
 
スポンサーサイト



[ 2008/01/22 23:15 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/679-c15ff0a0