 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

詳しくは・・・ 

“詳しくは今日”って昨日書いちゃいましたけど、とりあえず何を詳しく書けばいいのか、気恥ずかしくってモジモジしているふとどきでございます。

 今日は随分冷え込みましたなぁ・・・・・・・・・なぁんて、つい、話を逸らしたくなりますが、既に今夜は書く気が無くなっているふとどき者。

 ちょっと視点を変えて、土曜の夜のことを書こうかなぁ・・・。だって、あんなに直接的に感情を表現しちゃったら、なかなかね、それを上回る表現っちゅうのも難しいんですわ。まったく。

 そんなんで、久しぶりに二日連続手抜きします。
 ごめんなさいね! また明日ぁ♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選

[ 2008/01/21 23:25 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/677-14780f2e















