スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喜。 

 昨夜は18時半から24時半までひたすら飲み続けてたふとどきでございます。
 いつもはペースを考えながら飲むクセが身に付いているんですけど、昨日は後先考えず、ひたすら胃袋に目の前の液体を流し込んでおりました。
 俺にとっては弟達、そして妹のような存在のみんなとの約7年振りの再会。
 嬉しかった。とても嬉しかった。

 詳しくはまた明日にでも・・・。
 なんせ、滅多にしない二日酔いで、今日は体調が・・・。

 と、言うことで、今夜は手抜きにて失礼します。



【追記】
 そうそう、ファイブサービスの理念、間違って原案段階のものを書いてしまっていたので、その後練り直してまとめた改訂版の方に修正させて頂きました。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2008/01/20 23:30 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪ふさ子さんへ

滅多に二日酔いになんないんですけどね。長年の鍛錬の結果、これ以上飲んだら二日酔いになるって一歩手前で自動的にブレーキが掛かるんですよね(^^)v
だけど、時々、そのブレーキが壊れちゃって・・・ね。
恥なんであまり言いたくはないっすけど、昨日のは相当しんどかったです。
年間通じて一度有るか無いかのことなんで、しょうがないっすけど、実は今年に入って二回目。
困ったモンです(;^^A
[ 2008/01/21 23:08 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ふとどきさん、二日酔いですか?
二日酔いってかなり辛いらしいですね(>_<)
(すみません、私は飲めないので・・・^^;)
でも懐かしい人達に会うと、ついつい盛り上がりますよね(´∀`*)
また近いうち、みんなで会えるといいですね!
[ 2008/01/21 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/676-7a75a8cb















