スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全国の女子高生・・・ 

 昨日は感情の起伏の激しい一日を送ってしまったふとどきでございます。
 パソコンの前に座ったのは22時50分頃。
 そんな状況で、程よく書きたいことをまとめるなんて至難の技。
“毎日更新”という己が課した『ふとどき日記』の一大ルール。2年目は毎日更新すんの止めようか・・・なんて弱音を洩らしたのも今は昔。しっかり、“手を抜いてでも”、“毎日更新”しておりますが、この原則の為に時事の問題、出来事をタイムリーに書けなかったことが・・・実は山ほど有ります。
 で、手を抜く気にもなれず、またどうしても“ソレ”以外のことを書く余裕が無い場合は、とりあえず、23時59分59秒までに粗方の筋を書きなぐり、後程推敲するという暴挙に出ることが有ります。月に1回か2回ぐらい・・・。

 正直、恥ずかしいんですよね。
 誤字脱字なんて当たり前。主語も述語もありゃしない。独りよがりの世迷いゴトをチェックもせぬままUPして・・・。
 コーヒーでも淹れ、トイレも済まして気持ちも新たに推敲を・・・なんて余裕があるはずもなく、怒涛の勢いそのままに訂正・修正・女子コーセイ。
 い、いかん。実に30年越し。セコビッチが魂込めた伝説のアノ台詞。30時間経った今でも頭の中でコダマしております。
 日テレがアニメに社運を掛けて臨むなんて異例中の異例。それも元は他社の放映作品と来た。賛否両論あろうとも、不肖ふとどき、ヤッターマンの味方です。
・・・??? いやいや、ドロンボー一味の味方なら、ヤッターマンの敵なのか? とにもかくにも『ヤッターマン』来週も要鑑賞!

 随分と脱線しましたが、そんな極悪非道の反則技を1時間ほど行使して、昨日のブログを更新し直しました。既に読んでいたお方がいらっしゃいましたら、どうか豆腐の角に頭をぶつけてその記憶を抹殺してくださいませ。内容はともかくとして、とりあえず日本語として通用するレベルに直しましたので、ふとどきなふとどきの文章を今一度、読み飛ばして頂ければ幸いです・・・。

 ほんじゃまぁ、そういうわけで、今度こそふとどき、おNewの携帯をいじらせて頂きます♪




 もいっちょ、ついでに『ヤッターマン』発祥の名台詞!
↓どうぞ、“ポチッと” “ポチッと” “ポチッとなぁ!” ↓ポチッとしちゃってくださいませぇ~♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2008/01/16 01:52 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/671-5afdd8aa















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。