 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲みまくり・・・ 

 今年はちったぁまともに『ふとどき日記』を更新して行くぞ! ・・・との決意も空しく、新年一発目の記事をブログペットの三太郎に書かれてしまったおまぬけなふとどきでございます。
 皆様、良いお正月をお過ごしでしょうか?

 元旦はお昼前から(午前中だけ元旦で、午後は元日との事実を昨日知りましたが、果たして来年も覚えていることやら・・・。ひょっとしたらとうの昔に忘れてただけかも知れないだけに、自信はまったくございません)嫁さんのおじいちゃんちに集まって、新年のお祝いでした。
 結局4、5時間飲み続け、自宅に戻るといつの間にやらバタン、キュー・・・。
 飲みすぎて人前で乱れることはまず無いのですが(約二十年酒を飲んでて2、3回乱れただけです)、さすがに日本酒を散々飲めば、体質的にはアルコールに“弱いはず”の酒好きなおいらも形無しでございまして、ひたすらゴロゴロしておりました。
 まっ、年に一回くらいはこんな状態もよろしいかと・・・。

 今日は再び嫁さんのおじいちゃんちに行く予定。
 3日は実家に帰り、上の妹夫婦と甥っこ、そしてシングルマザーとなった下の妹、甥っこ達とゆっくりし、4日にまた下の妹達を空港まで送り届けるつもりです。

 ゆるゆるとした新年のスタートを無事に切ることが出来ましたことを感謝すると共に、いろんなことにチャレンジして行きたいと覚悟を決めてるふとどきを、今年もどうかひとつよろしくお願い申し上げます。


FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[ 2008/01/02 01:28 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/654-84fce139















