 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜も別居。 

 今夜も別居っちゅうか、単に嫁さんが夜勤というだけなんですけど、とにかくひとりでポツンとお留守番のふとどきでございます。

 昔はね、俺の趣味を付き合ってる彼女にも強要したモンでした。
 同じ物を観て、聴いて、楽しんで欲しいと。ソレが楽しめないのなら、付き合う意味が無いんじゃないかと・・・。

 もちろん、ソレは幸福なことなのかもしれませんが、無理強いしているだけの自己満足に陥っている可能性も大なワケで、男って因果な生き物なんですよね。

 今はあんまりソウイウコトしようとは思いません。俺の世界へ無理に誘ったところで、横でつまんない顔してイライラされても、変な気を遣うばかりで楽しくないですから。

 若い頃は、“気を遣うコト”が楽しかったんでしょうね。“最後には必ず喜んでもらえる”って根拠の無い自信がソノ“変化の過程”を見つめる余裕を生んでいたのかもしれません。

 女性にも、ソレを受け入れられる柔軟性が有る人も居れば、無い人も居て、一概に若さが原因とも言えず・・・。


 一緒にワイワイ騒げたら楽しいだろうなぁ・・・・・・。なんて淋しく思いつつも、今はただ、日曜日のクラブワールドカップ決勝が待ち遠しいだけのふとどきでございます。

 録画っちゅうワケにはイカンのだよ。君。サッカーはライブで観なけりゃね!




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング 
[ 2007/12/14 23:52 ] 奥様 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/632-5603a33c















