スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一息・・・ 

 おかげさまで、ふとどき一家の引越も、やっとひと段落つきました。
 水廻りにリビング、寝室と最低限生活に必要なスペースが確保出来、慣れないながらも新たな居住空間に、気持ちも弾んでおります。

 た・だ・ね・・・・・・。おいらの根城、別名“社長室”(呼び名だけですが)はちっとも片付いていませんし、四畳半の一室は依然、ダンボール置き場と化しております。
 本来は書斎兼仕事絡みの応接スペースの予定なんですが、ここが計画通りのレイアウトに納まるのは一体いつの日のことでしょうか。
 最も、その前にハーマンミラーのアーロンチェア(ビジネスチェアの一級品で軽く10萬円オーバーでございます)やエグゼクティブな椅子を買う余裕なんてございませんから、理想は程遠いわけで・・・。
 椅子にしろ、ソファーにしろ、仕事で納品したことなんて数知れず・・・。世の中、なかなか思い通りにはいかないもんですなぁ・・・・・・。

 今夜は焼酎を飲みながら、取り留めの無いことを書かせてもらってますが、わがままなことに、赤ワインを久しぶりに飲みたくなってきました。
 そう言えば、引っ越し祝いで空けようと思ってた純米吟醸にまだ手をつけていなかった!
 うちのマンション、道路を挟んで斜め向かいに感じの良さそうな酒屋さんがございまして、外装はしゃれたモダンな感じなのですが、どうやら角打ちコーナーも有るみたいなんですよね。
 深夜に二駅分ほど散歩してみたり、ちょっと買い物に出たはずが2時間近くうろついたりと浮かれ気分で好き勝手しておりますが、何よりも“仕事部屋”をきっちり仕上げないことには、“夢”の実現も儘なりません。

 来年は、ジャンルはともあれ、なんらかの作品に挑戦するとしましょうかね♪
 


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング 


 

 
スポンサーサイト
[ 2007/12/11 23:03 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

あはははっ・・・現場では俺は片付け名人として通っているのですよ(^^)
ただ、自分ちとなると・・・(;^^A
本やガラクタが多過ぎるんですよね。困ったモンです。
[ 2007/12/12 21:55 ] [ 編集 ]

どうしても生活スペースの確保が優先されますもんね^^;
片付け上手な友達が、片付けの極意を伝授してくれましたが・・・・
納得の極意でした(笑)
それぞれの片付け方があると思いますが^^

身体の調子をみながら、頑張ってくださいね^^
[ 2007/12/12 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/629-1657d8e4















