 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮崎で・・・ 

 一昨日の夜、宮崎に到着したのは22:30過ぎのこと。
 そのままホテルを目指し、一息ついたはいいけれど、繁華街は宮崎の向こう側。
 時間も時間、忘年会シーズンということもあり、郷土料理で一杯やるのはあきらめることに。
 とりあえずTVをつけてボーっと過ごすはいいものの、やはりなんだか物足りなくなって24時前にコンビニを目指す。
 最近はこの時間帯に食事することを控えてはいたのだけど、やると決めたらトコトンやる性分が災いして、「チキン南蛮弁当」に「チキンカツ」、「鳥の炭火焼」を買い込む始末。
 軽く2000kcalオーバーの暴飲暴食をしてしまいました。

 翌日は6時前に目覚めて、ホテルの朝食バイキングに。
 もちろん、ここでもいろいろな食べ物に手を出して・・・。

 昼は休憩返上で差し入れのおにぎりを戴いたくらい。

 仕事を終え、予約していた帰りの高速バスに間に合わすため大急ぎで駅に併設された高速バスの窓口へ。
 出発まで10分無いという、強行スケジュールにもかかわらず、しっかりビールに焼酎まで買い込んで・・・。


 今日は今日とて、久々の休息に、骨休めとばかりサッカーのクラブワールドカップを観ながら昼間っからいい気分。


 あのね、大体、ダイエットに成功して以降、71~72kg台をキープしてたのです。おいら。

 だけど、さっき体重計に乗ったところ・・・75.2kg!

 因果応報。少し節制しなければなりません・・・・・・。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング 

 
[ 2007/12/09 23:32 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

落ちるといいんですけどねぇ・・・(;^^A
もちろん落とすつもりなんですけど、お酒の誘惑は年末に向けて加速するばかりですからねぇ・・・。
困ったモンです。
[ 2007/12/10 22:51 ] [ 編集 ]

久しぶりのお休みをなかなかいい形で過ごされたようで^^;
私の彼氏のボーダーが75kgなんですよねぇ^^;

短期間についたお肉なら、短期間で落とせそうですが?!
頑張ってください^^
[ 2007/12/10 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/627-84d9f1f0















