 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完了? 

ふとどき家、無事に引っ越し完了いたしました。立つふとどき、後を濁さぬよう、掃除をしてたら、日付はずれ込んで、本日の午前5時前に・・・。
 ですが、新居はいまだダンボールの山また山。
 早くすっきりさせたいんですが、明日・明後日は急遽、宮崎に出張することに・・・。
九州の地図で見ると、福岡からは鹿児島が一番、遠距離になるように思えますが、交通網の面から言うと、実は宮崎がもっとも遠くなります。
と、いうことでまだまだ落ち着いて過ごせそうにないですし、肝心のパソコンの方も調子が悪く、きちんとネットに接続出来ません。
昨日までろくに休憩も取らずに膨大な数の本やガラクタと闘っておりましたので、『ふとどき日記』の管理もままならなければ、ニュースすら見ていないという有様。
引越業者に依頼すれば、軽く25万円を越えるような物量を梱包材料代・トラック6時間レンタル代・お手伝いの謝礼込みで、ざっと4~5万円くらいでやってのけました。詳しくは計算してみないとわかりませんが。
 もちろん、休業している分、稼ぎはございませんから、自らの人件費を仮に計上すれば、まだまだお金が掛かったことになりますけどね。
 はぁー、圧倒的な量の文庫本に雑誌、漫画の数々。ハードカバーはあまり買わないようにしていたのに、それでも、それなりに・・・。
 随分と無駄遣いをしたもんだ。いえいえ、きちんと読めば“無駄”ではなくなりますね。
 ローンの完済もずーっとずーっと先ですが、この蔵書を読み終わる日はそれよりも尚、後になりそうで・・・。
 いっそ、ひと思いに売ってしまおうかな。なぁんてね。
[ 2007/12/06 23:53 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/624-ee1fe3f7















