 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

快調! 

 ふとどき快調に自宅の引越をしております!
 いつも仕事で使っている軽ワゴンでコツコツと・・・しかし予定をはるかに上回るペースで新居に家移りを。
ただパソコンの設定は後回し。腰を落ち着けて作業する暇はまだまだございません。
明日はいよいよピーコ一家も引っ越す予定!
 早いとこゆっくりしたいもんです♪
[ 2007/12/02 23:03 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

ずっとお返事できなくてごめんなさいね。
なんとか無事に退去出来ました。
akaさんの祈りのおかげかな(;^^A
あとは新居を片付けるだけです。
その“片付けるだけ”っちゅうのが、これまた大仕事なんですが、こればっかり仕方ないっすね。
引き続き頑張ります♪
[ 2007/12/07 16:58 ] [ 編集 ]

お引っ越しは順調でしょうか?
愛媛は今日は時折激しい雨が降ったり止んだりしています。
ふとどきさんのところがせめて荷物を全て運び込むまでは雨が落ちないことを祈ってます^^

お疲れがでませんよう。
[ 2007/12/03 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/620-b1b20267















