スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年前・・・ 

 今日はなぜだか、ちょうど1年前の『ふとどき日記』を振り返ってみました。

◎約2ヶ月に渡る四国出張、“松山でラブホテルをつくろう”大作戦から無事帰還。

◎脂肪性肝炎克服の為に、食事制限と断酒、毎日の腕立て伏せと腹筋に励んでいた。

◎ピーコと雪之丞の間に新たな雛達(いっちゃんとみるちゃん)が孵化。

◎そして嫁さんとはじめての入籍記念日を迎えていた。


 そうです。
 今日は結婚記念日なのでした。
 まっ、せめて夜は何か外食でも・・・と、出かけたは良いのですが、無計画にも行く先々で“本日休業”の文字。
 いつもの如く、車中散々ケンカして、お互いヤケクソで焼き鳥屋にしよう、いやラーメン屋にしよう、もう牛丼でいいか、ハンバーガーにするか・・・と言い出す始末。

 結果的に気を取り直し、近所のコ洒落たレストラン“そうりの食卓”へ。
 俺は始めてのお店だったんですが、すばらしく美味しく、大満足でした。
 なるべく店名・実名は書かないように心がけている当『ふとどき日記』ではございますが、あまりに感激いたしましたので、今日は御報告。
“ミシュラン福岡”でも発行されるようなことが万が一あれば、お星様をいくつか頂くことウケアイです♪

 っちゅうか、住所がバレるっちゅうの・・・。

 まっ、もうすぐ引っ越すからいいか。


 さてさて、実は不肖・ふとどき、2007年になってからというもの、ただの一度も腕立ても腹筋もしておりません。
 食事はあまり無理なく、腹八分目に抑えることが出来るようになりましたし、肝臓の状態もすこぶる良いようです。
 ピーコと雪之丞は依然、別居しておりまして、新たな雛は産まれておりません。
 引越の準備はポツポツと始めましたが、まだまだ本腰ではございません。

 暗雲立ち込めた結婚記念日ではございますが、3年目こそケンカを無くし、仲良く過ごせるようになりたいものでございます。


 今夜はこんなところで、おやすみなさいませ☆



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング 
スポンサーサイト
[ 2007/11/27 23:37 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/614-68bc1969















