FC2ブログ
























寝る・・・ 

 本日はお仕事の御依頼もございませんでしたので、営業に出かける予定だったのですが、食あたりを起こしたこともあり、予定変更。ずっと朝から寝ておりました。
 散々、睡眠不足な生活を送っていたので、たまには良いかと思いつつ、嫁さんには「入院してる」と訳のわからん言い訳をするも、「入院費用は30万円になります」と返り討ち。
 まぁ、でもね、寝させていただきました。
 たっぷりと、たっぷりと・・・。

 だから、今日は特段、書くことも無いっちゃ無いんですが、それを言っちゃ身も蓋も無いんで・・・。
 だけどなぁ、本日も残り30分を切って、何かを書こうたっちゃ、難しいっちゅうもんでして、やっぱり今夜はお茶を濁して、お仕舞いにさせて頂きます。

 んっ!? お茶・・・濁る・・・・・・?
 某飲料メーカーのCMでは、「濁りこそお茶の有るべき姿」とのコンセプトを打ち出しておりましたな。
 なのに、“お茶を濁す”はどちらかと言えばネガティブな表現。・・・・・・おいしいはずの状態が、何故??

 なぁんて考え始めると、キリはなくなる初冬の夜長。
 寒くなりましたなぁ・・・。
 皆さんも暖かくしてお休み下さいませ♪
 




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング 




 
スポンサーサイト



[ 2007/11/19 23:49 ] 便利屋こぼれ噺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/606-31761530