スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内覧会 その後 

 昨日のマンション内覧会。まぁまぁ無事に終わったのですが、驚いたのは集まった業者の方々の数。
 建築士とデザイナーの方が立ち会うとは聞いていたのですが、いざフタを空けてみると・・・・・・、キッチンに行けばシステムキッチンメーカーの方、ガスコンロの前に立てばガス会社、すかさず換気扇の説明、サッシの説明、トイレにお風呂に・・・。
 入れ替わり立ち替わり、設備や機器の説明に現われるおっちゃんら。
 扉の陰で待機してるのがバレバレで、こちらがじっくり考える暇も与えないような連続攻撃・・・。
 
 思わず“おっちゃん”呼ばわりしてしまいましたが、あまりの進行の見事さにあっけに取られてしまいました。

 もっとも、こちらも職業は伏せていたものの、仕事柄、建築物の仕上げチェックには厳しい眼を養っておりますので、感じ良ーく、指摘するところは指摘して、次回、2週間後の鍵の引渡しまでに補修をお願いしときました。

 まぁ、若干の補修箇所があったとは言え、きっちりと造って頂けたことは歴然。
 新しき我が家に心踊り、半月後に迫った引越が待ち遠しくなりました。

 昨夜は意気揚々と帰宅して、ブログに報告を上げようと思っていたにもかかわらず・・・・・・・・・。
 腹痛。激痛。嘔吐。下痢。
 なんかに当たってしまったようで、一晩中のた打ち回っておりました。

 もうねぇ・・・、出るモンもないし、痛みも随分治まったんで、一安心ではございますが、強烈なパンチを喰らっちまって、散々な日曜日を過ごしてしまいました。

 まっ、たまには良いか・・・・・・って、んなわけねぇか。


 皆様、くれぐれもお身体にはお気をつけ下さいませ。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング

 
スポンサーサイト
[ 2007/11/18 22:54 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

御心配おかけしております(;^^A
徐々にではありますけどなんとか回復しております。
暑い時期は去ったとは言え、油断は禁物ですね。
なんにあたったのかははっきりしないのですが・・・。

それはそうと、いい加減、引越の準備をしないといけませんねぇ・・・。
[ 2007/11/19 22:09 ] [ 編集 ]

お引っ越しまで、半月ですか^^
楽しみですね。
新居って、嬉しいもんですよね!

その後のお腹の調子はいかがでしょう?
無理なさらないように。
[ 2007/11/19 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/605-b3613ce1















