 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密の会合・・・ 

 今日は昼過ぎから秘密の会合に出席。

 この会合の中興期の主宰メンバーでありながら、諸事情により勝手に三年程、(いとま)を頂いていた不肖・ふとどき。

 満を持して、先々月、舞い戻ったは良いけれど、前回は謙虚に犠牲フライを狙ったにもかかわらず、自打球を喰らい病院送りにされたような不甲斐なさ。

 移り行く時代の中で、再びホームラン王の称号を取り戻すべく打席に立った、本日の復帰第2戦。

 結果―――狙い済ました快打は柵の外!


 駄天王ふとどき、此処に有り。


 えっ、何のことかさっぱりわかんないって!?


 そりゃそうでしょう。
 解説はまた明日。


 拙者、結構飲んでおりますから・・・。

FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[ 2007/11/11 23:30 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪千さんへ

リクエストを頂きましたので、今回はちょっと気合を入れて書かせて頂きます。
っていうか、明日も早いのに、その事をすっかり忘れて、この時間まで無心で書いておりました(;^^A
新たなカテゴリーにするべき内容ですし、たまには、きちんと更新しないと面目が立ちませんので・・・。
[ 2007/11/13 02:03 ] [ 編集 ]

???

こんにちは

気晴らしに来て見れば、なにやら、秘密めいた雰囲気が・・・。

???

草野球かなんかじゃないの?

早く続きを書いてくださいな!
[ 2007/11/12 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/598-e24e0969















