スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リニューアルオープン♪ 

 長かったラブホテルの改装工事も昨日、一昨日で調整を終え、本日は朝から最終チェック。
 
 ここんとこあんまり寝てないふとどきでございますが、気持ちが張っているので今朝も元気に目覚めております。

 何時にリニューアルオープンするかはまだ知らされておりません。
 過去には25時なんて経験もございますが、今日はそこまで遅くならないかな。
 多分ですけど・・・。

 さっ、何時に帰ってこれるかはわかりませんが、とりあえずいってきまーす♪

 みんな福岡の東方面に有るホテル○○○○○に今夜は是非是非いらっしゃーい☆


FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト
[ 2007/11/02 05:58 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪千さんへ

工事を終えても、お客様がチェックインされないことには、現場を後に出来ないんですよねぇ。
万が一、不具合が起きた場合に、迅速に対処しないといけないのです。

お相手に悩まれるようでしたら、僕がお待ちしときましょうか・・・・・・・・・なぁんて軽口を叩ければ良いのでしょうが、残念ながら眼を皿のようにして内装や設備のチェックを始めてしまうかもしれません。
職業病・・・悲しいお話です。
[ 2007/11/04 04:16 ] [ 編集 ]

こんや・・・

今夜、ラブホ・・・・へ、ですか?

・・・・・、どうでしょう・・・・。

新幹線で行かないと、間に合いませんが・・・・。

・・・て、誰と行きましょう。
ええと~~~、人選に時間がかかって、行けそうにありません。あしからず(笑)
[ 2007/11/02 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/589-9fd1a420















