スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりなぁ・・・ 

 今回の改装工事期間中、2度目の休日を迎えたというのに、いつも通り、午前5時過ぎに目が覚めてしまいました・・・。

 念願のドリップコーヒーを淹れ、ピーコ一家にひと月半ぶりの朝の御挨拶。

 今日は12月に引っ越す予定の分譲マンションの入居者説明会があるのです。

 住宅ローンの審査で落ちたらカッコ悪いし、なかなか落ち着いてブログを書く余裕も無かったので、このネタはこれまでほぼ伏せてきましたが、なんとか無事にマンションを買うことが出来そうです。

 超長期35年ローン・・・。

 来月頭の銀行の住宅ローン金利がどう動くかで、これから先、35年間の支払い金額が決まります。オソロシやオソロシや・・・・・・。

 マンション販売会社のローン担当者や一級建築士にデザイナー、インテリアコーディネーターや引越業者などが一同に会して、入居予定者へあーんなことやこーんなことの説明をするとのこと・・・。

 あっ、良く考えたら、おいらまだ入居“予定”者だった・・・・・・・・・。




 説明会終わったら、ラブホテルに顔出そうかな・・・。もちろん、改装工事している現場の方にね・・・・・・・・・・・・・・・。


FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


 
スポンサーサイト
[ 2007/10/28 07:26 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/584-d02b2194















