 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気が付けば・・・ その② 

 午前2時23分。
 ソファー前の床にベタッと座り、上半身はソファーの座面に仰け反る様な格好で固まって居た。
 体中が痛い。すぐには動けない。向かっていたはずのパソコンには、何も入力されていない・・・。
 だけど、もう少し眠れる。良かった。
 動けるようになったら、ベッドへ行こう・・・。
 

 午前5時38分。
 何度目かに鳴った携帯電話の目覚ましの曲をやっと止める。
 ベッドではなく、またもやソファーの上でひっくり返っていた。
 寒い。遅く訪れた秋も、間もなく終わるのだろう。パソコンには、“午前2時23分。”とだけ入力されていた・・・。


 なにやっとんじゃ、俺は!
 明日も日曜返上で現場出動が確定しているというのに、自分で自分の首を絞めるようなマネをしくさりやがって・・・・・・。




 とりあえず、気を取り直して仕事に行くとするか・・・。

 まったく、もう・・・・・・・・・。


 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[ 2007/10/20 06:11 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪千さんへ

そういう風に言ってもらえるだけでも、励みになります。ありがとうございます。
今夜はきちんと寝るつもりでは居ますが、残念ながら満足いくまでの睡眠時間は取れそうにありません・・・(;^^A
[ 2007/10/21 00:03 ] [ 編集 ]

おうえん、しているよ。

自分を怒らないで。
応援してね。

わたしは、もちろん!応援していますよ。

ふとどきさん、しっかり~~~~~~~~~~!!!

ふとどきさん、ガンバレ~~~~~~~~~~~!!!
[ 2007/10/20 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/574-f5fc8ef1















