スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤パンの答え 

“ゴッコ遊び”をしてた頃には、人気の高い“アカレンジャー”よりも個性的な“ミドレンジャー”を好んだ、他人様とは異なるスタンスを取りたがる、へそ曲がりの不肖・ふとどき。大人になる直前から、実は、何気に赤やピンク色が好きになっていたりします。

 と、いうことで、赤パンとはもちろん“赤いパンツ”のこと。御恥ずかしながら赤やピンクのパンツはおいらにとって、お気に入りのアイテムでございます。

 そうは言っても、年がら年中“赤いパンツ”じゃ、能がございませんので、使い分けるようにしておりまして・・・・・・ずばり、オフの日は“赤系のトランクス”を穿く! それがポリシーだったりします。

 今日はね、随分久しぶりにワインレッドのトランクスを穿いて一日を過ごさせて戴きました。

 とは言っても、朝はいつも通りに早く目覚めてしまいましたので、最近はとんと御無沙汰している台所の洗い物や、洗濯、御インコ様の御世話をし、良き夫を気取った後に、事務仕事を片付け、昼前から嫁さんとお買い物。帰宅後は散々、飲んだくれていつの間にか眠り込んでいました。


 さぁ、束の間の休息を終え、明日からはいよいよ“ラブホテルリニューアル工事”の後半戦に突入!! そろそろ禁酒もするつもりです。

 今月いっぱいの完成に向け、もうひと頑張りするとしましょうか♪



FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
 
スポンサーサイト
[ 2007/10/14 23:57 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪アスパイアーさんへ

そういう意味でドキドキするのはあなたと僕くらいじゃないのかなぁ・・・(^^)
[ 2007/10/19 06:23 ] [ 編集 ]

題名の「赤パン」から、久し振りのU系の田村ネタかなと思いドキドキしたのは内緒です
[ 2007/10/19 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/568-0c5d3620















