 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

断酒解禁♪ 

 えっと、昨日、ついに酒を飲みました。
 ちなみに今日も飲みました♪

 断酒すること、ちょうど2週間。
 今回、酒を絶っていた理由は・・・・・・・・・秘密です。

 ならわざわざ書かなくても・・・。


 まっ、そんなことは良いじゃないですか。
 だってお酒がおいしいんですもん。


 さっ、明日も目一杯頑張りますかね!


FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
 
[ 2007/10/03 23:02 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

ありがとうございます(^^)
今は倒れるわけにはいかないので、無理やりテンションを上げて頑張っております。
隠れ家のようなラブホテルの改装工事の真っ最中! 大変な時期では有りますが、完成目指してまっしぐらです♪
[ 2007/10/04 23:08 ] [ 編集 ]

おおっ!
おいしいお酒の解禁、おめでとうございます(・・でいいんですよね?!)

体調もそこそこってことですよね?!
重ね重ね、よかったです^^

でも、あまり無理をなさらないように!
[ 2007/10/04 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/555-b5561ba4















