 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイッチON! 

 昨夜、全ての請求業務を終えてベッドに横たわったのは午前3時40分。

 今朝、つい二度寝してしまい、6時過ぎに眼を覚ます。

 いつもの現場まで高速道路でGO!
 30分ほど遅く出発し、“下道”よりも約10km余分に走ったというのに、なんとか遅刻を免れる。
 

 まるまる1年3ヶ月、御無沙汰していた作業内容も、復活して今日で5日目。
 だんだんと勘を思い出してきた。

 朝一、重かった身体も随分とエンジンがかかり、夕方には絶好調に。

 ついつい残業してしまい、帰途もピンピンした状態で運転する。


 来た来た! ウルトラタフネスモードのスイッチが入ってしまった!!
 疲れシラズのスーパーふとどき見参!

 さあさ、明日からいっちょやってやるぜ♪


FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

[ 2007/10/01 23:48 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪千さんへ

あははははははははっ(^^)仰る通り、もうお年です。
30過ぎてからというもの、疲れが抜けなくなりました(;^^A
根性だけで乗り切ってますけど、まだまだ若いモンに負けるわけには行きませぬ♪
[ 2007/10/02 21:22 ] [ 編集 ]

お年頃?

こんにちは
水を差すつもりは毛頭ございませぬ。

ガンガンいってるふとどきさんも、男前でステキでしょうが(見たことないけど)、そろそろ、お年を考えられた方が・・・・。(笑)

お体、大切になさってくださいね
[ 2007/10/02 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/553-3d9251d8















