 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョブチェンジ! 

 現在、メインで入っているラブホテル改装の工事現場。
 当初、建築会社の御依頼で監督補助の作業をしていたのですが、昨日から、訳有って職人さんのお手伝いをすることになりました。

 以前、1年ちょっとの間、一緒に仕事をしていた職人さんなので気心は知れているのですが、諸事情ございまして、お取引を中断させて頂いておりました。

 特別、喧嘩別れをしたという訳でも無いですし、ご依頼していただけるだけありがたいのですが、いかんせん久しぶり(1年3ヶ月振り)なもんで、なかなか“勘”が戻ってまいりません。

 だからと言って、手を抜けるわけでも無いので、とにかく一生懸命やらねばなりません。

 事情を知らない方々は、なんでこの前まで監督をしてた人間が、突然、腰袋を下げてうろついてるのかと不思議がっておりますが、これもおいらのお仕事なワケで・・・。

 
 さっ、明日もめげずに頑張ってくるとしますかね♪



FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[ 2007/09/28 22:49 ] 便利屋こぼれ噺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/550-b7a688ef















