 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東へ西へ 

ね、眠い。


今日はとりあえず、現場は休みだったもんで、クライアントとドライブがてら、こんぴらさん詣で&さぬきうどんの旅へ出掛ける予定を立てていた。

よし、ひとまず休みの前夜は、ずっと引き伸ばしてきたパソコンの設定を…と、張り切ったものの、なぜかバソコンが暴走を始め、朝の4時くらいまで収集が着かなかった。

なので、とっても眠いのでありました。

また、あとで続きを書こうっと♪
[ 2006/09/24 22:38 ] 松山大作戦! | TB(0) | CM(1)

KAT-TUN赤西仁 モデルRinaと海外生活開始まで秒読み
やっぱり女が原因でした・・・
その事件の真相とRinaの写真!
はたまたRinaの昔の恥ずかしい!?写真まで大公開!
挙句にどこにも出回ってないオリジナルでの入手です…
長期での公開は出来ないので期間限定ですが気になる方は
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://bigsio.jp/~497/
[ 2006/10/20 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/55-f5d2a959















