スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人遣い・・・ 

 まったく、うちの社長と来たら、好き好んで祝日に仕事入れやがって・・・。って、いつから会社勤めに戻ったのかって?
 いえいえ、あたしゃぁバリバリ、自営業のままですぜ。
 社長=俺。従業員=俺・・・ひとりだけ。
 ひとりっきりだとちょっと淋しいので、時々人格を分けてみるのです。
 だって、アレでしょ。忙しい時ゃ上司の悪口でも言いたくなるのが人情ってモンじゃないですか・・・・・・。

 土・日・祝は通勤の車が少ないので、わりあいスイスイ現場に向かうことが出来ることだけは助かるのですが、出来る事なら、ゆっくり休みたいってのが本音です。

 今日は少し涼しく感じ・・・って、それでも30℃前後はあったんでしょうが、随分と体調も回復してきました。
 今、入っている現場は平屋の建物なんですけど、毎日35℃前後の気温を記録した先週、アスファルトの強烈な照り返しと風があまり通らない立地条件とが重なって、それはもう、工事関係者一同、地獄に突き落とされたような気分を味わいました。
 頑張った甲斐あって、とりあえず、仕事に一区切りつけることが出来ましたし、いい加減、免許証の更新と眼科の検診を受けないとヤバいので、明日は休みを取ることにしました。

 これでフル充電出来ると良いのですがね。



 本音を言うと・・・・・・・・・・・・・・・うれしいなったら、うれしいな♪ 


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング 
スポンサーサイト
[ 2007/09/24 22:43 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/546-b1391504















