 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジユウジザイ・・・ 

 先週の熊本シリーズでは、ろくに眠らず、昼食も取らず・・・。
 ストイック魂が燃え盛り、体重もついに71kgを下回ることとなった。
 だが、しかーし・・・、ここ一年、“腹八分”に抑えていたはずの食欲リミッターが現場完了と共に崩壊してしまったのである。
 実は大食漢のふとどき。食べることに関しては人様にひけを取りたくない一心で、大飯喰らいを自負していた。
 もともと代謝の良い体質の様で、あまり太ることは無かったのだけれど、そうは言っても30代も半ばを過ぎると、ブクブクブクブク・・・。去年の秋には84kgまで到達し、脂肪性肝炎を発症。

 それ以後、必死の節制を重ね、今春には70.8kg(空腹時)まで減量することができた。

 な・の・に・・・・・・・・・壊れた満腹中枢は暴走をはじめ、腹いっぱい食べ続けるワ、飲んだくれるワ・・・。
 たまたま15日に体重計に乗らず、翌、16日に量ってみると・・・。

 76.4kg・・・。


 何かの間違いじゃないかと、真っ白に成り行く脳みそ。何度体重計に乗り直しても結果は変わらず・・・。


 そんなワケで、病み上がりの身体に鞭打ち、睡眠不足と酷暑にもめげず、歯を喰いしばって努力すること5日間。




 本日の体重は・・・ 71.4kg☆

 さすがに短期間でこれだけ体重を落としたら、しんどいハズ。


 偉そうなこと言わせてもらえれば、っていうか、言いたいなぁ♪





 成せば成る!! 





 ちょっと調子乗りすぎ? 仕事してただけなんですけどね。

FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[ 2007/09/22 22:51 ] 健康・体調管理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/544-42ba6fc5















