 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事完了☆ 

 都合、4日間に渡った熊本の現場も、昨日、無事完了。

 恐ろしいほど寝る時間が無かったというのに(睡眠時間は工事前日から順に1時間、1時間、3時間、3時間)、施工方法や現場の進捗状況が常に頭の中を駆け巡り、毎日の福岡~熊本間往復の際にあくびひとつもよおさなかった。
 そうは言っても、さすがに現場が終わった途端に、緊張の糸がプツリと切れ、運転してても突然意識が飛びそうになる・・・。
 人間の身体というものは良く出来たものである。

 あとは工事の報告書と納品書を作らなければいけないのだけれど、さすがに眠かとです・・・・・・・・・。

 取り急ぎ、無事帰還の御報告まで・・・。


FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[ 2007/09/16 23:18 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(4)

♪akaihimoさんへ

どうもありがとうございます。
僕もゆっくり休みたいと心から願っているのですが、今回はさすがにそうもいきませんでして・・・(TT)
ひょっとして趣味が“無理をすること”なんじゃないかと、我ながら思ってしまうこともありますが、“M”というわけではございません。
ストイックなのも考え物で、周りの人に心配をかけてばかりはマズイですよね(;^^A
[ 2007/09/17 23:17 ] [ 編集 ]

♪千さんへ

そうですよね。千さんの仰るとおり、すぐにダメージが現れなくなると、つい、自分が若返ったのかと勘違いしてしまいます(;^^A
悲しいかな、30過ぎてからというもの、何度もにわかスーパーマンになった気分を味わってはおりますが、その錯覚はあまり長続きすることは無いようでして・・・。
[ 2007/09/17 23:09 ] [ 編集 ]

よかったです!!!
お仕事、お疲れ様でした。
仕事も大事ですけど、体あってのことですので、しっかりと休息をとってくださいね^^

私もいつもimaに心配をかけている人なので、人ごとでは無いですが^^;
[ 2007/09/17 18:40 ] [ 編集 ]

こんにちは

無事ご帰還とのこと、おめでとうございます。ガンバラレたのですね。お疲れ様でした。

老婆心ながら(笑)、一言。

年を取るにつれて、疲れはすぐにやってこなくなるものです。
十分な休息をおとり下さい。
[ 2007/09/17 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/537-371d5ffc















