 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

困ったな・・・ 

 その1.週末、立て続けに力仕事系の現場を受注してしまった。もちろん現場をいつも通り完遂し、お客様の御満足を得ることは出来たのだが、若干右眼底に痛みが戻る・・・。困ったな。


 その2.今日の夕食は嫁さんの実家にお邪魔して・・・。当然、いつもの如くテーブルにつくなりビールを戴き・・・。2週間ぶりのアルコールになぜかジンマシンが出る始末。どういうこっちゃ? 困ったなぁ。


 その3.昨日の帰宅は21時を過ぎていたので、既に御インコ様達はお休みしていた。一昨日も遅かったので、今日は約48時間ぶりくらいでピーコを見ることになったのだが・・・。腰の曲がったおばあちゃんかというくらい、がに股でヨチヨチ歩いてるではないか・・・。あかん、本当に産卵が近いかもしれん。とりあえずは無精卵なのだろうけど、観念して巣箱を引っ張り出した。雪之丞がAGY症を発症して以来、ピーコとは別居させていたのだが、今夜は約6ヶ月ぶりに同じカゴに入れてあげることにした。困ったな、あと2ヶ月は巣引きを我慢して欲しかったのだけど・・・。もう、ここまで来たら仕方が無い。ピーコの糞のサイズも大きくなっていないし、発情ポーズも確認していないのだけれど、おそらく間違い無いでしょう。
 どうかピーコも雪之丞も無事に巣引きを終えますように♪



FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

[ 2007/09/02 23:37 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/523-aaba468b















