fc2ブログ
























いよいよ9月☆ 

 日付も変わって9月1日。
 そろそろ37歳の誕生日が近付いてきました。

 あれだけ飲んだくれに戻っていたのが嘘のように、断酒も13日目に突入!
 たまにビールの爽快感を思い出しはしますが、“誘惑”というほどのレベルにも達していないため、おとなしくしております。


 でもね、おいらは知っているのです。
 愛してやまない“あいつ”が既に我が家にやって来ていることを!
 冷蔵庫に投入される日が早く来ないかと、待ちわびていることを・・・。


 毎年この時期に颯爽と登場する『季節限定ビール・キリン秋味』・・・そろそろ酒を解禁して飲むとするかな♪

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング 
 
スポンサーサイト



[ 2007/09/01 00:38 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/522-9db9e349