fc2ブログ
























眼科再受診 

 本日、予定通り眼科を再受診。

 経過はひとまず良好。追加の手術も必要なし。次回は2週間後にもう一度受診することに。

 あーっ、良かった。

 だけど“あの”眼底検査を確実にもう一度受けなきゃいけないかと思うと、憂鬱だなぁ・・・。

 なぜ憂鬱かは、また次の機会に・・・。


FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト



[ 2007/08/29 22:53 ] 健康・体調管理 | TB(0) | CM(4)

♪ジョカトゥさんへ

オッケー!
パパの乳首は
ピンク色
・・・・・・オッパッピーでございます☆

何が言いたかったのか忘れてしまいましたが、とりあえず、僕のはピンクではございません(;^^A

復活宣言、おめでとうございます&楽しみにしておきます!
読み逃げは僕も人のこと言えませんので、お気になさらずに・・・。
数々の宿題・・・不測の事態で、とうとう夏休み中に終わらせることが出来そうに無いふとどきではございますが、今後ともよろしくお願いいたします(^^)
[ 2007/08/31 00:59 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

こんばんわ(´ー`)ノ
えーと…私事で恐縮ですが
近々、ブログ再開しようかと考えている所存で
あります(笑)
仕事の方も9割、いや、8割がた…7割かな(+_+)
落ち着いてきたので気分転換も兼ねて
再開しようかと(笑)
ふとどきさんのブログは、ほぼ毎日チェックは
していたのですが気の利いたコメントも残せず…
読み逃げして、どうもスイマセン<(_ _)>




でも、そんなの関係ねぇ(笑)

あ、由来は目の治療が落ち着いてからで大丈夫ですよ~(爆)
[ 2007/08/30 23:22 ] [ 編集 ]

♪千さんへ

あたたかいお言葉、ありがとうございます。
つい、また仕事を受注してしまいましたが、とりあえず酒だけは我慢しております(;^^A
早く暴れまわりたいもんです♪
[ 2007/08/30 21:54 ] [ 編集 ]

・・・しどころ

こんにちは

ひとまず、やれやれですね。よかったです。
でも油断なさらず、ここは、我慢の為所です。安静に、おとなしく(笑)なさってくださいね。
[ 2007/08/30 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/519-7d074e57