 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来るものは・・・ 

 やっと明日、眼科の検診へ。

 この1週間、静養に徹するつもりだったのが、お客さんから本日分作業を御依頼頂き、つい受注・・・。

 車の運転を控えている最中だった事もすっかり忘れて、いつものように気持ち良く仕事を引き受ける。

 作業の内容は改装工事中の現場への資材搬入作業。階段で1袋25~30kg(水分を含んでいると思いのです)の砂袋など全80袋の搬入。

 やばいなぁ・・・。力仕事も控えなきゃいけなかったのに・・・。しかもこの暑さ・・・。


 幸い、2階への搬入経路も確保されていたので、1時間半くらいで完了する。現場の職人さん達は、あまりの速さに驚いてくれたけど、おいら、そんなことよりも眼への影響がちと不安・・・。

 明日の診察が無事終わるといいのだけど、追加手術の可能性も、前回告げられているだけに・・・、なんとか診察のみで終われるように願いたい。

 網膜裂孔・・・あー、やだやだ。


FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[ 2007/08/28 23:22 ] 便利屋こぼれ噺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/518-e35cb01d















