 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

居心地 

 今日も暑さにめげずにご機嫌のちぃこさん。

20070827215827.jpg

 なにか用?                             byちぃこ




 特に用事はないけどね♪

20070827215945.jpg

 じゃぁ、ここをきれいにしといてよ。曇ってお父さんの顔が良く見えないじゃない。





 ごめんね、ちぃちゃん。きれいにするね・・・って、あんた良くそんな所にとまれるねぇ・・・。
 その白い板、厚さ1mmぐらいしかないんだよ。

20070827220014.jpg

 お父さんとお話できるなら、どこでも平気よ! だけどきぃちゃんが近寄って来るから困ってるの・・・。


 お年頃なんだから、あまりお父さんとイチャイチャしないでね。


FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[ 2007/08/27 22:19 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/517-8abc39ff















