 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一輪挿し? 

 ようっ! ピーちゃん今日も元気かい?

20070826232038.jpg

 当ったり前よ!                         byピーコ様
   



 あれっ、その目つき、なんか企んでる?

20070826232113.jpg

そっとしといてちょうだい!!                   byピーコ様




 あ、あのぉ・・・、それはアワ玉が入ってる男の子専用の餌入れですよ。
 ピーちゃんは少し控えなきゃいけないご飯が入ってるし、そこはとまる場所じゃありませんよ。
 第一、今はあんまし使ってない器でしょ・・・。





 ちょっ、ちょっとぉ~・・・。

20070826232142.jpg

 私に隠し事したって無駄なのよ!                 byピーコ様




 あっ、ごめん。思わずストロボ()いちゃった・・・。

20070826232209.jpg

 ほら、ここにおやつがあるじゃないの! ちぃこに聞いたんだから♪ byピーコ様





 黄色のバラ?

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング 

[ 2007/08/26 23:35 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/516-aef22a4b















