 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苦痛・・・ 

 いい加減、『静養』っちゅうのも苦痛ですな・・・。

 不肖・ふとどき、あともう少しで37年生きていることになるんですけど、その人生の中で、自宅療養を何度か経験しております。しかし、今回は肝心の“眼”を酷使できない。

 さすがにしんどいです。

 とりあえず、この時期にピーコ一家の方々に“ペレット”を主食にするよう御相談しているわけですが、うまくいくかなぁ・・・?

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング 


[ 2007/08/22 22:55 ] 健康・体調管理 | TB(0) | CM(4)

♪千さんへ

はじめまして&コメントどうもありがとうございます。
そんな風に言って戴けると照れてしまいます(;^^A
これからも襟を正して、己の発言、文章に責任を持ちたいと思います。(持った結果が、“牙を抜かれた”面白くないものになるという話もございますが)
[ 2007/08/23 19:01 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、千と申します。
ふとどきさんからは、いつも、「元気」を貰っております。
ありがとうございます。

手術されたのですね。
早く良くなると良いですね。お大事になさってくださいませ。
[ 2007/08/23 15:22 ] [ 編集 ]

♪ウィルさんへ

この前こんぱまるに行ったら新しいペレットに目がとまりまして・・・、ピーコさんのダイエットも完了ではないので、日中そばに居れる時にまたチャレンジしてみようかと思った次第です(^-^)

やっぱ少し目は痛みます(;^_^A
どんな感じかを早く説明したいのですが、もうちょっとかかりそうです(;^_^A
[ 2007/08/22 23:44 ] [ 編集 ]

こんばんは!
まだ痛みがあるのでしょうか?
目だといろいろ不便でしょうね~
無理なさらないで下さいね。

ピーコちゃんたちにペレットを勧めてるんですか♪
姫にもペレットの餌を与えたことがありましたが
結局ほとんど食べてくれませんでした(^_^;)
ピーコちゃんたちは食べてくれるようになるといですね!
[ 2007/08/22 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/512-ca855b26















