FC2ブログ
























網膜格子状変性症及び網膜裂孔 

 病名【右眼・網膜格子状変性症及び網膜裂孔】

 本日、眼科を再受診してきました。
 以前の受診時に勧められていた右眼の手術に関して、今一度、相談をするつもりだったのですが、結局その場で手術をすることに・・・。

 網膜光凝固療法・・・レーザー光線で眼球内の剥がれかけている網膜を焼きつけて固定してきました。

 あー、もっと真面目にブラインドタッチ練習しときゃ良かった・・・。

 とりあえず、今夜はこれにておしまい。
 目をつぶっておとなしくしておきます。(痛いのよね、まだ少し・・・)


FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト



[ 2007/08/20 21:24 ] 健康・体調管理 | TB(0) | CM(2)

♪imamadeeroeroattaさんへ

わざわざお調べ頂き、大変ありがとうございます。
とりあえずしばらくは静養して、来週また受診です。
無事であることを信じて、今はただ、おとなしくしていたいと思います(;^^A
[ 2007/08/21 20:42 ] [ 編集 ]

お見舞い

ふとどきさん、大変でしたね。
以前から目の不調は記事で読んでましたけど…

病名から、ちょっとネットで治療法や症状を見てきました。
レーザーで凝固ってことは、初期段階だったのでしょうか?
これで治まってくれるといいですねー。

応援しています。
[ 2007/08/21 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/510-1e25d9a8