 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御インコ様に振り回されて・・・ 

 今日は一日、何をするというわけでもなく、のんべんだらりと過ごしてしまった。

 敢えてしたことをあげるとすれば、気まぐれちぃちゃんに振り回されて、ぐったりしたぐらい。

 きぃちゃんはきぃちゃんで、新しくもらったパセリを粉々にすることに興奮興奮、また興奮。


 ピーコは俺に対して“近付くな!”オーラを発するし、ゆきちゃんはひとりでコソコソやってるかと思えば、ちぃちゃんの所に行ってイチャイチャしてるし・・・・・・お主等、ほんとに気ままでヨカですなぁ・・・。

20070814223651.jpg

 きぃちゃん、今日は何して遊ぼうか?               by雪之丞   



FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

[ 2007/08/14 22:40 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/504-8347f547















