 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超!久々♪ 

20070808222114.jpg

 あんた、ちょっと話があるからおいで!                 byピーコ







20070808222135.jpg

 お母さん、なに怒ってんのかなぁ・・・。             by久々登場ちぃこ






20070808222148.jpg

 あんたいつもイチャイチャしちゃって、なに考えてるの!! 相手はお父さんよ!!!
                                           byピーコ

 だって、お父さんとっても優しくてカッコいいんだもん・・・。        byちぃこ







20070808222212.jpg

 ちぃちゃん、今日もかわいいね★                    by雪之丞(右)
 ありがとう                                 byちぃこ

 父ちゃん、いい加減にしなよ!                      byKID(左)






20070808222228.jpg

 まったくうちの男共ときたら、こんなにイイ女に見向きもせずに、娘に夢中だなんてどういうつもりなのよ!!!
                                       byピーコ






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ   FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング 
[ 2007/08/08 22:50 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(2)

♪ウィルさんへ

お久しぶりです。
ウィルさんも旦那さんも、お身体の具合はいかがですか?
ブログを休まれるとの事で、心配しております。

まぁ、僕も手を抜いてばかりで、休んでるような状況になることが多々有りますが・・・(;^^A

宿題を忘れはしておりませんよ(;^^A (;^^A
“ふとどき”の由来は、17日のブログ開設1周年記念DAYに書くつもりではおります(^^)
どうなりますことやら・・・。
[ 2007/08/09 21:33 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪
久々のピーコちゃんたちの登場で嬉しくなりました(≧∇≦)
皆元気そうで安心しました♪
1枚目のピーコちゃん、モコモコしてて可愛いですね( ´艸`)


追伸…
旦那からの伝言です…
「何か忘れてませんか?」
だそうです(笑)
[ 2007/08/09 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/497-884d83d8















