スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前々日の夜は結局・・・ 

 結局、一昨日は(日付的には昨日の丑三つ時ですが・・・)眠ろうと思っても、全然眠れず、1時間程度ウトウトしただけでした。

 ほんでもって、昨日は阿蘇での仕事が遅くに終わったもんで、福岡に戻らず、大分の実家に泊まりました。

 これまた全然眠れずに、2時くらいまで起きてました。
 高温多湿の現場でそれなりにハードだったにもかかわらず、約22時間以上、睡魔の陰すら発見できず・・・。

 どうしたモンやら・・・。
 極端に眠りこける日もあれば、ショートスリーパーに舞い戻ったり、肉体が二重人格とでも言いましょうか?
 おかしな表現ですが、ほんま困ったモンです。


 今夜はしっかり眠れるかなぁ・・・。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング 
スポンサーサイト
[ 2007/07/24 22:56 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/482-f1cf5e80















