 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピーコもブートキャンプ!? 

 獣医さんから肥満を指摘されて以後、まるでその言葉を理解したかのように、ピーコが活動的になった。

 ホンの15cm程度先のところに飛び移るのでも、おっかなびっくりだったのが嘘のように、チョコチョコチョコチョコ・・・そんな感じであちこち冒険して歩いている。

 雪之丞のケージの周りでチョロチョロ遊んだり、昼間たたんでいるケージカバーの中に潜り込んでモゾモゾしてたり・・・。


 体重も44gだったのがあっという間に42g。

 よしよし、良いこっちゃ。


 しかし、何かが???

 ひょ、ひょっとして、この行動は発情前の前兆ではないか!?



 そう言えば、ろう膜が若干ガサついてきている事を先生に指摘されたっけ。
 一時期の暑さに比べると、先週は若干過ごしやすかったし・・・。



 ピーコさーん、まだ秋じゃありませんよ!!


 大変だ、気をつけて発情抑制しなきゃ!

 まったく、もう、ピーちゃんったら・・・。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング 



 
[ 2007/07/22 23:26 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/480-c515ee71















