スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐・・・ 

 先刻より、凄まじい稲光が、絶えず、灯りを消した室内を照らし出す。


 雷鳴が轟き、激しい雨の中、二日振りに旅行から帰った嫁と大喧嘩をしてしまう。


 5月5日。結婚式一周年の日に繰り広げた大喧嘩以来、冷え切ってしまった俺の心・・・。



 今日の喧嘩は200%、俺に非があるのだけれど、あの日、心の臓に突き刺さった棘を抜くためにも、避けては通れないものだった。





 ごめんなぁ。全部俺が至らないばっかりに・・・。
 嫌な想いをさせて本当に済まない。



 今一度、俺を信じて欲しい。
 同じことは、二度と繰り返さないから・・・。




 今はただ、自らの不徳を詫びるだけだけど、必ず同じ夢を追いかけることが出来るように、歯を喰いしばって、頑張るから。



 最悪の一日にしてしまったけど、今日という日が、新たなる出発点となりますように・・・。





FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト
[ 2007/07/12 21:50 ] 奥様 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/470-8fb85d4b















