 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お詫び・・・ 

 今日は午前2時に起きて早朝からの現場に出動していたんですが、予想以上にハマってしまい、神経を張り詰めての作業となってしまいました。

 9時前には終わるペースで、順調に作業が進んでいたというのに、工場から送られてきたソファーやテーブルの部材が間違っていたが為に、現場で緊急加工。


 おいら、こんなことも出来たのね・・・って、我ながら感心してしまいました。


 集中してたんで時間の流れが止まったような感覚になってしまい、終わった途端に・・・。


 帰宅したはいいけど、変な間隔で襲ってくる睡魔にとうとう倒されてしまい、気が付けばピーコ達は既におやすみしておりまして・・・。


 と、いうことで、今日はピーコ達の写真を撮れませんでした。

 どうもすんません。
 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング 
[ 2007/07/09 22:27 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/466-3934be04















