 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

性懲りも無く・・・ 

 性懲りも無く、この時間帯の日記更新です・・・。


 今日はケージのお掃除と共に、ピーコとちぃこの爪を切りました。

 そうそう、それと朝方、何を間違えたのか雪之丞が腕を伝って肩にとまってくれたのです!
 昨夜のおいらの心の叫びが届いたかのように!!
 実に3ヶ月以上ぶりの椿事(ちんじ)!!!
 時間にしたらほんの数秒のことだったのでしょうが、どうしてどうして、幸せな時の流れを感じました。

 嫌な薬の思い出もそろそろ薄れた頃だろうし、いっちょ本気を出して仲直りしましょうかね♪


 
 明日の現場は早朝4時から。
 3時には出勤するんですが・・・、早く帰ってこれたら、たまにはゆっくりあそんであげましょうかね。


 KID君も元気にしてますし、明日はカメラをひっぱり出して、久しぶりに画像を載っけてみようかな♪
 





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング 
[ 2007/07/08 23:20 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(2)

♪ジョカトゥさんへ

すいません、今夜はおなかが痛いので勘弁してください(;^^A
早く宣言したことは書いてしまわないとね!
[ 2007/07/09 21:53 ] [ 編集 ]

期待してます

楽しみにしてます(´∀`*)

画像

あと由来(爆)

にわかインコブロガーのジョカトゥより(笑)
[ 2007/07/09 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/465-4dc37796















