 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

営業ウィーク 

 3ヶ月に渡る現場が無事終了し、一息つきはしたものの、その後のスケジュール表がすぐに埋まるわけもなく、今週は営業ウィークと化している。

 まぁ、最初からわかっていたことではあるものの、長期現場の後の焦燥感といったら結構しんどいものがある。


 ひとりで何から何までやってれば、大型物件のあとの建て直しに苦労するのは、致し方のないことなんだけど、もうちょっとうまいこと立ちまわりたいモンである。


 明日は今回の改修工事に携わった各業者さん達と打ち上げで近場の温泉旅館へ・・・。


 いろいろ悩んでいても仕方がないので、思いっきり飲んでくるとしますかぁ♪




FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[ 2007/07/04 23:20 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/461-a9cf15e3















