 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たま・・・ 

 前回の続き・・・。

 おいらの認識が間違っていなければ、“たま”=“滅多にないこと”。




 今日は帰宅するなり、嫁さんの厳しいチェックにさらされる羽目に。

「この空き缶は何!?」

「あの、たまには・・・」

 やっぱりバレてしまった昨夜の缶ビール。


「あんたの“たま”は良く有るねぇ・・・」




「はい。おっしゃるとおりでございます」




 俺の予測は見事的中って、あんまりうれしくないんですけど・・・。



 たまたま? 必然? 

 とりあえず、今夜のビールは自主的にオアズケにしときましたとさ。




FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[ 2007/06/28 23:30 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/453-7849e166















