 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤霧島とポテトサラダ 

 さっきからパソコンの前に座って“何書こうかな♪”と、ニヤニヤしながら考えているんだけど、たまたま手に入れた赤霧島を湯飲みに注いでしまったが故に、一向に他の事柄へ頭が回らなくなってしまっちょります。


 もっと高い焼酎や、珍しい焼酎は多々あるので、果たしてコレをネタにすべきかどうかずーと悩んでいたのだけれど、いい加減気持ち良くなってきているので、今日のところはこんなグダグダ日記で勘弁してくださいませ。


 俺が“皮を剥いたジャガイモ”で作ってもらった“ポテトサラダ”をつまみながら・・・って、偉いのは嫁さんの方か・・・。



 
 まぁ、こんな油断をしていると、既に体重は73kgオーバーだったりして・・・。


 えーんですよ、たまには。
 何とかしてすぐ絞りますから。


 こういう楽しみのための節制だったんですから・・・。


FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[ 2007/06/25 22:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/448-b98d6ed6















