 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピーコさん・・・ 

 6月に入り、メインで受注しているビジネスホテル改修工事現場の始業時間が1時間早まってからというもの、出かける前に御インコ様達にご飯をあげる余裕が無くなってしまった。

 雪之丞にはとっくに愛想を尽かされていたのだが、ここ数日、とうとうピーコにまで見放されてしまった。



 そりゃぁ、確かにまるっきりお目にかかれない日もあったけど、だからといって、目の前に出された指に対して、
「フンッ」
 とでも言いたげな感じで(きびす)を返し(鳥さんに踵があるかどうかは置いといて・・・)遠ざかっていく彼女・・・。
 いくらなんでも、ソレはないでしょ・・・・・・。


 こんなことは今までなかっただけに、かなりショックが大きいわけで・・・。




 マジで落ち込んでいるのだよ、ピーコさん。





 早く元通り関係を修復したいものです・・・。






FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[ 2007/06/15 03:42 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(4)

♪てんてんさんへ

甲斐さん情報、ありがとうございます!!!!!
まるっきり世間様の動きに無頓着になってしまっておりまして、あやうく知らないままで終わってしまうところでした。
1週間楽しみに過ごしたいと思います。
[ 2007/06/17 06:01 ] [ 編集 ]

♪ジョカトゥさんへ

僕の好きな缶ビールは“エビス”・・・、高くていつも飲めませんが(;^^A

一応、ちゃんと辞書で“キビス”を調べてから記述したのですが、鳥さんのカカトはどこかと聞かれても難しいわけで・・・。

ソレよりも“手乗り”さんにそっぽを向かれるとつらいっすよぉ・・・。
[ 2007/06/17 05:57 ] [ 編集 ]

キビス

えっと、三太郎くんにメールしたんで後で読んで下さい。
他愛のない事ですが。

キビスって漢字でこう書くんだぁ…て思ったら
カカトと同じ漢字だったのか
どうでもいいですね(笑)

それよか奥さんとの関係は修復できたんかな?
余計なお世話ですね(笑)


最後に



由来、気になるな(爆)
[ 2007/06/15 23:59 ] [ 編集 ]

あらあらー、無視されちゃったんですね。
忙しすぎるのも良し悪しですね。

名前の由来、気になるなぁ^^


ええと、6月23日(土)夜11時から12時30分NHKBS2で甲斐さんのライブが放映です。
詳しくはKAISURFで確認してくださいね。
[ 2007/06/15 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/438-4837c766















