スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男子たるもの・・・ 

 いつの間にかウトウトと居眠りしてしまってた不肖・ふとどき36歳。
 本日のブログを更新していないことに気付き、慌てて跳ね起きました。

 ダルイ・・・・・・・・・・・・・・・。



 



 目覚めたは良いけど、脳ミソが回転しない・・・。



 何を書こうかな・・・・・・・・・・・・・・・。












 ボーッ・・・・・・・・・。



 不意に頭に浮かんできた言葉。
『男子たるもの・・・』








 だから何?!
 何が言いたいんだ、俺・・・。






『男子たるもの・・・』


 うーん、とりあえず・・・、俺は“妥協”と“後悔”をしないように生きたいとガキの頃、思いました。
 今日までその気持ち通り、ハードボイルドな考えを貫いてきた自信はございます。


 ただねぇ、正直、疲れるのよ。
 生き方がヘタと言うか、何と言うか・・・。


 それでも、勝手にこれこそが“美学”と決め込んで、今日も明日もあさっても、妥協なき人生を歩もうと思う自分がいます。





 こんなん嫁さんが読んだら、きっとこう言うでしょう。


「バッカじゃないの!」


 そろそろ“ふとどき”の由来でも書きますかね。
 月末までに書き上げたいものです・・・。


FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト
[ 2007/06/14 23:56 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪ジョカトゥさんへ

お久しぶりです(;^^A
ここんとこ生命からがらブログを更新しているような感覚すらあるのにこのプレッシャー・・・いらんことを口走ってしまいました。
とりあえず気持ちだけは前向きに・・・“そのうち”書きます。
なるべく、早目に・・・。
[ 2007/06/15 03:51 ] [ 編集 ]

念願の

ついに由来を聞ける時が来るのですね( ´ー`)y-~~
期待して待ってますよっ!
(とハードルをあげてみました(笑)
[ 2007/06/15 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/437-e3efbe92















