 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月曜日?? 

 帰宅して嫁さんに向かって開口一番、
「今日何曜日だっけ?」



 頭の中では、木曜か金曜のような気がしていた。
 完全に曜日感覚が壊れてしまってた。

 思えば昨夜も2時間くらいしか寝てなかった。


 って、おい! 昨日のブログではっきりと“月曜日”を意識した文章書いてんじゃん・・・。




 そんだけ中味の濃い一日を過ごしたってことなのかな。


 咳の具合も随分良くなり、肉離れの痛みもひいてきた。
 体調の好転もあと少しのところまで来た。
 今日は早目に寝よう。






 いつもそんなん書いてるワリに、実はあんまり眠れていないふとどきではございますが、今日は結構マジなのです!!




FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[ 2007/06/04 23:08 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/425-4f590f9c















