スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気絶? 

 昨日の話になってしまいますが・・・。

 2日連続で1時間しか睡眠出来ず、朝を迎えた6月1日。

 さぞかし眠く、苦しい一日になるかと恐れていたのですが・・・。



 不肖・ふとどき、元気元気!
 全然眠たぁ無い!

 不思議なテンション・・・。まるで何かが乗り移ったかの如く、無事かつ快調に、現場をこなしました。





 家に帰って、シャワー浴びて、飯食って・・・。

 今日はちょっぴり早く帰ってこれたし、ピーコ達と遊ぼうかな。TV何見ようかな、酒何飲もうかな・・・。
 いつもより夜が長いと思うとそれだけで楽しいモンです。
 
 とりあえず、日中、ほこりの多い所で仕事してたから、目薬()しとこう♪




 ・・・・・・・・・・・・・・・うーん。あ、あれっ??


 辺りは真っ暗。

 手探りで目覚まし時計を探し、ライトを点ける。


 4:35



 えっと、意味わかんないんスけど・・・。
 



 目薬をして目を閉じたのは21時前だったはず。
 な、なんで???
 なんでもう朝やねん!!




 実に極端な身体を持ったおいら。

 楽しいはずだった夜を、どなたか返してくれませんか?



FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
 
スポンサーサイト
[ 2007/06/02 23:17 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/423-d245ead0















