スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうそう・・・ 

 そうそう、忘れておりましたが、夕方っていうか、日付が変わってしまったので、正確には“昨日の夕方”なのですが・・・こんぱまるさんへ1週間ぶりに行って参りました。

 さんちゃん、しーちゃん、ごうちゃんはどうしてるかなぁ?


 既にお迎えされていることを祈りつつ、本音はやっぱり会いたいわけで・・・。



 沢山のオカメインコの雛たちのケースの中にひとつだけメモ紙の貼られたものが・・・。

 やぁ、君達、久しぶりでないかい♪ さんちゃん、しーちゃん、ご・・・ごうちゃん??

 そのケースの中にはごうちゃんの姿だけありませんでした。

 既に売れてしまったとのこと。
 
 喜ぶべきことなのですが、やっぱり・・・ねぇ。




 感傷に浸りつつ、ガラス越しに一生懸命2羽の気を引こうと頑張ったのですが、さんちゃんは止まり木代わりに新聞紙の塊の上にどかっと片脚で止まってひたすら居眠り。しーちゃんは床に撒かれた物体をひたすらゴソゴソ・・・。

 あのなぁ、君達。
 少しはおいらに気付いてくれよぉ・・・。


 あれ!? あれほどベターッと床にうずくまるのが好きだったさんちゃんが、鳥さんらしいポーズで片脚立ちしてたじゃん!! ・・・正直、この文章を書いている今になって、気付きました。


 みんなそれなりに独り立ちしていくもんだなぁ・・・。



 結局、おいらはさんちゃん&しーちゃんと目を合わすことの出来ないまま、お店を後にしたのでした。


 


 明日からはまた休み無しの毎日。
 いい加減、咳も治って欲しいところだけど、とりあえずは頑張るしかありません。


 それでは、みなさん、おやすみなさいませ♪


FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


スポンサーサイト
[ 2007/05/29 00:12 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/418-f7763d93















