スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪? 

 大体、2・3年に一度くらいしか風邪をひかない丈夫さだけがおいらの取り柄だったというのに、今年に入って何回風邪をひきば気が済むのか・・・。


 今週に入ってひいた風邪が一際しんどい。


 咳が止まらず、痰もひどい・・・。
 汚い話で申し訳ないが、薬を飲んでも気休めにしかならないほど身体がダルイので、正直、表現を抑えるほど頭が働かない。


 明日は運良く、現場が休みとなった。

 休みを取るために、ここ数日間、全身から汗が噴出すほど頑張っていた訳だから、当然といえば当然なのだけれど・・・。



 風邪ならまだいい。万が一、現在、流行中のはしかだった日には、今の現場の皆さんに多大な迷惑をかけることになる。

 だから、明日は病院へ行くつもりなのでした。

 
 幼少時に罹患しているからといって、安心できないようなので、万全を期したいと思います。


 こういう事情なので、なんのひねりもなしに、今夜の更新は終了です。
 ごめんなさい&おやすみなさい。




FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


 
スポンサーサイト
[ 2007/05/25 23:18 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/414-d198f46e















