 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よかった・・・ 

 こんぱまる福岡店さんへ向かう直前のひなちゃん達です。
 左からしーちゃん、さんちゃん、ごうちゃんです。

20070521230858.jpg






 ほんとに皆さんお見事なイエローハルクインでございます。
 
20070521230919.jpg








20070521230931.jpg


 さんちゃんとしーちゃんがKISSしてますなぁ・・・ 。
 ごうちゃんは末っコだけども頼もしいね。

 せっかく心地良いひと時を過ごしているのに・・・・・・。
 ごめんなぁ、本当はお別れなんてしたくないんだよ。
 



 君達は素晴らしい手乗りちゃんに育ったね。
 
 人間を恐れることなく、手を差し伸べればすりすりしてくれて・・・。

 きっと新しい飼い主さんにかわいがられるよ♪

 幸せな出会いがあることを願っているからね!
 





 こんぱまる福岡店さんでのAGY検査の結果は・・・・・・・・・見事にみんなクリア!

 ピーコお母さんも雪之丞お父さんも、それぞれの立場で本当に良く頑張ったね。

 雪ちゃん、全然ひな達に触れられなかったけど、お前の血はちゃんと受け継がれているからな。

 ピーコ、子供が居なくなって昨日は呆然としちゃってたけど、今日はまた元気を取り戻してくれてありがとう。
 
 今度こそ、しばらく身体を休めような。
 ずっと続けて巣引きしたから疲れただろ。

 KIDとちいこも居るじゃんか。
 
 また4羽に戻ったけど、家族水入らずで楽しく暮らしていこうな。



 既にこんぱまるさんではセキセイインコの予約を入れているお客さんが2組居るとのこと。

 かわいいかわいい、良いコ達ですので、どうかうちのコをよろしくお願いいたします!!
 


FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[ 2007/05/21 23:47 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/410-aeff7896















